たんたん、とことこ。 忍者ブログ

傾向
管理人の嗜好の傾向。
[CP]
・主人公は基本右。
・リバは基本的にナシ。
・公式イケメンは基本左。
・受けキャラ至上主義。
・受けキャラがいればあとはなんでもいい。
・かっこいくてもかわいい。
・かわいくてもかっこいい。
・お兄ちゃん/ギャップ萌え属性
・女の子/NLCPもすき。
-----------------------------------
・テニス(幸村くん中心)
 仁幸(仁)、282、白幸、柳幸
 跡幸など幸村右と、リョマ右も
・イナイレ(円堂さん右)
 ブレイク、海外、バンガゼ
 円春・ウル円
・FF7(クラウド右)
 セフィクラ至上
・ハルヒ(キョン右)
 古キョン、会キョン
 キョン長

[dream]
・男主and女主
・恋愛≦仲間・友情
-----------------------------------
(ただ今の萌え)
・片倉小十郎(BSR)
 伊達正宗(BSR)
 松永久秀(BSR)
・幸村精市(TNS)
 白石蔵ノ介(TNS)
・クロロ(H×H)
なんか趣味がばれる…
夢は読むのと書くのではジャンルに差異あり
dream menu
[Dream Menu]
メモ段階のようなものなので、いずれも名前変換に未対応。
一定以上溜まったらなんとかするかと…今は未定。
←↑古 新↓→

※BASARA作品について※
1、2英雄外伝、3宴のみプレイ済
他はプレイ予定ありません。3キャラは出る場合が無きにしも非ず、ですが3のストーリーに関することは無視する可能性高いです。武将について――特に伊達家については様々捏造しておりますので、史実が好き、捏造嫌いな方は読まずにお帰り下さい。
ちなみにアニメも映画も未視聴。基本的に英雄外伝のみで稼働してます。
※テニス作品について※
資料は20.5/40.5巻のみ、知識穴だらけです。
妄想や捏造、原作との相違をスルーできない方は閲覧をお控えください。

各話タイトルオンマウスで説明有
■男主人公
・戦国BASARA
「双竜と鳳雛」
[成長編] 01/02/03/04/05/…
[幼少編] 01/02/03/04(sss)/…
[番外編・梟と鳳雛] 01/…
・Hunter×Hunter
「愛本家と蜘蛛」
01/02/03/…
・One Piece
「夕暮」
01/…
・Whithle!
「青風」
01/…
・Lucky Dog 1
「黒猫ちゃん」
01/02/…

■女主人公
・戦国BASARA
「お嫁様」
「愛姫」
01/…
「家族シリーズ」
さみしがりな君へ5のお題(幼少期)
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
夜露に濡れた仔猫(元就)
怖がらないで、甘えてごらん(佐助)
放っておけない(政宗)
躊躇いは捨てろ(小十郎)
いつでも近くにいるよ(幸村)
・The Prince of Tennis
「青い道」
01/1.5/02/03/04/4.5/05/5.5/06/
6.5/07/08/09/10/…
「立海大家族!」
設定とsss/病気の話/…
「学校の怪談」
01/
「チェリー」
01/…
「彼と彼と彼女の話」
01/02/…
「たまごの中の愛の色(仮題)」
01/02/03/04/05/06/6.5/07/…

■短編(男女混合/オンマウスで説明)
・戦国BASARA
戦国時代10題
[配布元:沈黙夜宮(ttp://karis.obihimo.com/c/)]
血生臭い夕焼けの戦場を駆けて行く
可憐なる姫よ、戦に出でよ
我が屍の先に天下があるのならば、越えて行け
華の武将に影の忍
・The Prince of Tennis
たったひとつのその椅子に、
[選択課題・恋する台詞]
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
「そろそろ、機嫌を直してくれないか」
[オムニバス形式短編集]
もういい加減


その他メモ記事
Title/お嫁様メモ/夢設定/双竜ネタメモ/OPメモ
CP story
[CP story Menu]
CP要素のあるSSはこちら。
基本的に男×男のCPしかありません。
←↑古 新↓→

※テニス作品について※
資料が20.5/40.5巻のみなので、原作と相違する点が多々あるかと思いますが、それをご了承いただける方のみご覧ください。
捏造や妄想が苦手な方には全く向いておりません。

タイトルオンマウスで簡単に説明
■The Prince of Tennis
・幸村くんと仁王(仁幸仁)
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
即物的恋愛十題
「珍獣の飼い方10の基本」
まずはかわいがってきにいってもらいましょう
とてもきちょうで、めったにてにはいりません
かわったものにきょうみをもちます
だっそうにきをつけましょう
さびしがらせてはいけません
かまいすぎるのはあまりよくありません
おこらせるとおもわぬはんげきをうけます
かいぬしのへんかにびんかんです
きほんてきにマイペースです
ていきてきにけづくろいをしてあげましょう
・幸村くんとみんな
「果てなき世界と果てなき僕ら」
支部連絡会編
01/02/03/…

[短編]
・幸村くんと仁王(仁幸二)
[title by Discolo(ttp://discolo.tuzikaze.com/)]
この手には微かでも確かな温もり
・他幸村くん受けとか
[選択課題・恋する台詞]
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
「僕がいなきゃ駄目だって、気にさせるんですよ」


■涼宮ハルヒ[凍結]
・古キョン
スレてる3年前古泉と現代キョンくん 01/02
エイプリルフール
さくらんぼのへた
りんご飴 01/02/03
安眠と羊?
父と子 01/02
きょうだい
プレゼント
他お蔵入り1
女性向けブログサイトです。(詳細はABOUTにて)
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [578] [602] [601]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/21 (Sat)
トンベリめこのやろう、9の時のかわいさかなぐり捨てやがってこのやろう!
つづたんのおかげで名前判明してスッキリしました(*´ω`*)

パンダヒーローのぱっぱっぱーらぱっぱぱらぱーが頭から離れない


続きは夢ですけど名前とか皆無でしかも新しくてしかも続くみたいな感じかもしれないというネタ出し
浮気性ゆえに






その日はなんてこともなく、ただなんとなく家に居たくなくて、夜の街へ出た。補導員に見つかれば面倒な目に遭うだろうことはわかってはいたが、そんなこともどうでもよくて、ただいつもと違う空気が吸いたかった。ふらふらと目的無く歩き、目についたコンビニで軽く立ち読みをしてから缶コーヒーひとつを買って出る。行く宛なんてひとつもなく、繁華街に行くのも気が引ける。どうでもよくても、面倒な目に遭いたいわけでもないし、なによりうるさいのは避けたかった。
あまり歩かない道の、入ったことのない路地へ足を向け、開けた缶コーヒーを飲みつつぼんやりと歩く。街灯がぽつぽつとあるだけで薄暗いが、気持ち的には落ち着く暗さだ。あとはどこか、腰を落ち着けられる場所があればいい、と視線を巡らせれば、少し先に公園があるのが見えた。夜の公園なんて物騒極まりない場所、というイメージはあるが、だからこそ人も寄りつかないだろう。そう考えてさっそく公園へと足を踏み入れれば、案の定人気はまったくなかった。隅に設置してある自動販売機と、中央にある街灯と同程度の照度の照明だけが光源で、暗すぎることはなく明るすぎることもない。
照明から少し離れた位置にある滑り台のてっぺんに上って、座り込んだ。ジャングルジムも捨てがたかったが上るのがちょっと面倒な上に手が鉄臭くなるからやめた。コーヒーを置くところもないし。
てっぺんの柵にもたれてぼんやりと空を見た。星なんか見えない。ぼんやりとした薄い空が広がるだけだった。風が緩いからか雲も流れない。すでにぬるくなってきたコーヒーを口に含んで、飲み下したところで、足元から声がかかった。

「あ、先客」

何だ、と思って視線を滑らせれば、滑り台の着地点に女が一人立っていた。パーカーのポケットに片手を突っ込んで、もう一方の手には俺の持つコーヒーと同じ銘柄の、あの色は多分、“微糖”だ。

「そこ、なかなかいい場所でしょう」

女は俺を見上げて、少しだけ首を傾げてそう言った。俺は唐突な現状、それも一人になりに来たのに他人に話しかけられてしまったという状況に気分が削がれて、場所を移そうかと腰を上げた。

「あ、いいよ、居て。先約はあたしだったけど、あたしの中だけの予約制だからさあ。今日はあたしアッチ借りるし」

言いながら女が指さしたのはジャングルジムだ。そして、言い終わるや否やの速さですでにそっちに向かって歩き出している。俺が居るのが悪いみたいな言い方をしていた癖に、態度はやけにアッサリしていた。
女はすたすたと歩いてジャングルジムに着くや、上り始める。コーヒーはまだ開けてなかったのかパーカーのポケットにしまっていて、両手ともしっかり鉄の棒を握っていた。小さい子ども用の遊具なだけあって、然したる苦労もなく女――見ていて気付いたがどうやら同年代くらいの少女のようだった――はてっぺんまで上ってそこに腰を落ち着けた。
俺から見えるのは彼女の背中だけ。缶コーヒーを握りしめて、彼女はただぼんやりと空を見上げているだけのようだった。まるでさっきまでの俺と同じように。
暫くずっと、俺はじっと彼女を眺めていた。動かない空を見ているよりはずっと面白いような気がした。彼女だってコーヒーを飲む以外の動きはしないというのにだ。彼女がコーヒーを飲むのを見れば、まるでつられるように俺も一口コーヒーを飲む。すでに残り少なくなっていたコーヒーはすぐになくなって、軽い音を立てて滑り台の上に転がした。
彼女は結局、一度も俺に視線を戻すことなく、しばらくぼんやりしたかと思えば来たときと同じように唐突に公園を出て行った。それを見届けて、なんとなく面白いゲームをやったときのような満足感と、それと正反対の物足りなさを感じて、意外にも自分がその時間を楽しんでいたことを思い知らされた。
それが無性におかしくて、家を出た時の漠然としたイラつきなんてなかったかのように、俺は一頻り笑ってから家に向けて歩き出した。








---------------------------------------
仁王君です
ほんとは仁幸と女の子、にしようと思ってるんだけど(俺得のみ)
普通に仁王君相手でもいいな…
柳生君相手ものも考えてるんですよねえ声フェチ的なアレで…もごもご
とにかく名前もなんも出てなさ過ぎて何の文章wwww状態ですねえ
そして、また続くのか
いや、そういうネタ出しがしたいんだからいいのさ


拍手

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

ABOUT
ジャンル雑多の二次創作小説(&絵)置き場。
BLありNLありdreamありです。
二次創作、やおい、BL、夢小説(男主・女主どちらも有)等をご存じない、または苦手な方にはブラウザバックorクローズ推奨。
「ABOUT」及び左側「傾向」欄に必ず目をお通し下さい。
ここは自己満足サイトです。
出来うる限り閲覧者様の気分を害さないよう気をつけますが、自己責任で閲覧できない方はお戻り下さい。合い言葉は「見なかったことにする」です。
以上を踏まえての苦情等は節度を持って。感想等はひとことでも嬉しいです。
只今の取り扱いジャンルは以下の通りですが、変動したり固定したり落ち着きがないかと。
------------------
・イナズマイレブン
・涼宮ハルヒ(小説跡地のみ)
------------------
・BASARA
・テニス
・OP/W!/HH
・FF7
その他突発的に。

どの作品についても、原作者・会社等とは関係ございません。
完全に個人の非公式なファンサイトです。
また、当ブログにUPされる画像や文章は、著作者に権利があります。
無断転載・複製等は禁止です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くろつち(緇椎 宵)
性別:
女性
趣味:
絵描く。妄想。音楽聴く。
自己紹介:
プロフ画はあんくたん作のキョンくん!
連絡先
メールフォーム
・メールアドレス
eyes_2_moca☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)
個人リンク
○管理用
管理画面
新規記事を書く
○趣味範囲
さぶろう。
 絵板。ログはこっちに持ってきてます。
ブクログ
 本棚。まだまだ追加中。
PIXIV
 オフラインで使ったもの中心にupしてます。
○OFFLINE
狂神
 参加サークルのHP。
最新コメント
[08/11 o-]
[10/23 つづ]
[07/26 o-]
[05/15 華月]
[04/12 つづ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ[PR]