たんたん、とことこ。 忍者ブログ

傾向
管理人の嗜好の傾向。
[CP]
・主人公は基本右。
・リバは基本的にナシ。
・公式イケメンは基本左。
・受けキャラ至上主義。
・受けキャラがいればあとはなんでもいい。
・かっこいくてもかわいい。
・かわいくてもかっこいい。
・お兄ちゃん/ギャップ萌え属性
・女の子/NLCPもすき。
-----------------------------------
・テニス(幸村くん中心)
 仁幸(仁)、282、白幸、柳幸
 跡幸など幸村右と、リョマ右も
・イナイレ(円堂さん右)
 ブレイク、海外、バンガゼ
 円春・ウル円
・FF7(クラウド右)
 セフィクラ至上
・ハルヒ(キョン右)
 古キョン、会キョン
 キョン長

[dream]
・男主and女主
・恋愛≦仲間・友情
-----------------------------------
(ただ今の萌え)
・片倉小十郎(BSR)
 伊達正宗(BSR)
 松永久秀(BSR)
・幸村精市(TNS)
 白石蔵ノ介(TNS)
・クロロ(H×H)
なんか趣味がばれる…
夢は読むのと書くのではジャンルに差異あり
dream menu
[Dream Menu]
メモ段階のようなものなので、いずれも名前変換に未対応。
一定以上溜まったらなんとかするかと…今は未定。
←↑古 新↓→

※BASARA作品について※
1、2英雄外伝、3宴のみプレイ済
他はプレイ予定ありません。3キャラは出る場合が無きにしも非ず、ですが3のストーリーに関することは無視する可能性高いです。武将について――特に伊達家については様々捏造しておりますので、史実が好き、捏造嫌いな方は読まずにお帰り下さい。
ちなみにアニメも映画も未視聴。基本的に英雄外伝のみで稼働してます。
※テニス作品について※
資料は20.5/40.5巻のみ、知識穴だらけです。
妄想や捏造、原作との相違をスルーできない方は閲覧をお控えください。

各話タイトルオンマウスで説明有
■男主人公
・戦国BASARA
「双竜と鳳雛」
[成長編] 01/02/03/04/05/…
[幼少編] 01/02/03/04(sss)/…
[番外編・梟と鳳雛] 01/…
・Hunter×Hunter
「愛本家と蜘蛛」
01/02/03/…
・One Piece
「夕暮」
01/…
・Whithle!
「青風」
01/…
・Lucky Dog 1
「黒猫ちゃん」
01/02/…

■女主人公
・戦国BASARA
「お嫁様」
「愛姫」
01/…
「家族シリーズ」
さみしがりな君へ5のお題(幼少期)
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
夜露に濡れた仔猫(元就)
怖がらないで、甘えてごらん(佐助)
放っておけない(政宗)
躊躇いは捨てろ(小十郎)
いつでも近くにいるよ(幸村)
・The Prince of Tennis
「青い道」
01/1.5/02/03/04/4.5/05/5.5/06/
6.5/07/08/09/10/…
「立海大家族!」
設定とsss/病気の話/…
「学校の怪談」
01/
「チェリー」
01/…
「彼と彼と彼女の話」
01/02/…
「たまごの中の愛の色(仮題)」
01/02/03/04/05/06/6.5/07/…

■短編(男女混合/オンマウスで説明)
・戦国BASARA
戦国時代10題
[配布元:沈黙夜宮(ttp://karis.obihimo.com/c/)]
血生臭い夕焼けの戦場を駆けて行く
可憐なる姫よ、戦に出でよ
我が屍の先に天下があるのならば、越えて行け
華の武将に影の忍
・The Prince of Tennis
たったひとつのその椅子に、
[選択課題・恋する台詞]
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
「そろそろ、機嫌を直してくれないか」
[オムニバス形式短編集]
もういい加減


その他メモ記事
Title/お嫁様メモ/夢設定/双竜ネタメモ/OPメモ
CP story
[CP story Menu]
CP要素のあるSSはこちら。
基本的に男×男のCPしかありません。
←↑古 新↓→

※テニス作品について※
資料が20.5/40.5巻のみなので、原作と相違する点が多々あるかと思いますが、それをご了承いただける方のみご覧ください。
捏造や妄想が苦手な方には全く向いておりません。

タイトルオンマウスで簡単に説明
■The Prince of Tennis
・幸村くんと仁王(仁幸仁)
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
即物的恋愛十題
「珍獣の飼い方10の基本」
まずはかわいがってきにいってもらいましょう
とてもきちょうで、めったにてにはいりません
かわったものにきょうみをもちます
だっそうにきをつけましょう
さびしがらせてはいけません
かまいすぎるのはあまりよくありません
おこらせるとおもわぬはんげきをうけます
かいぬしのへんかにびんかんです
きほんてきにマイペースです
ていきてきにけづくろいをしてあげましょう
・幸村くんとみんな
「果てなき世界と果てなき僕ら」
支部連絡会編
01/02/03/…

[短編]
・幸村くんと仁王(仁幸二)
[title by Discolo(ttp://discolo.tuzikaze.com/)]
この手には微かでも確かな温もり
・他幸村くん受けとか
[選択課題・恋する台詞]
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
「僕がいなきゃ駄目だって、気にさせるんですよ」


■涼宮ハルヒ[凍結]
・古キョン
スレてる3年前古泉と現代キョンくん 01/02
エイプリルフール
さくらんぼのへた
りんご飴 01/02/03
安眠と羊?
父と子 01/02
きょうだい
プレゼント
他お蔵入り1
女性向けブログサイトです。(詳細はABOUTにて)
[633] [631] [630] [629] [628] [627]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/10 (Wed)
お久しぶりです、そこそこ元気です
今月末のSS5を楽しみにしつつ、EXO熱も冷めやらない今年の夏は去年同様に熱そうだ~
ということで去年やったSJ紹介と言う名の整理をEXOでもしようと思った






tumblr_mnm50f96s31qhmxnlo1_1280.jpg
[EXO]
EXO-K、EXO-M各6人ずつからなる、計12人のSME所属グループ
二代目のSJみたいですね~
メンバーは韓国人8人、中国人4人で、Kは韓国中心、Mは中国中心に活動
でもカムバの「狼と美女(Wolf)」は12人での活動だったね!みんなうれしそうで何より
Kメンバー:スホ、チャニョル、ベッキョン、D.O、カイ、セフン
Mメンバー:クリス、シウミン、ルハン、レイ、チェン、タオ
まだ活動2年目なのでユニット活動もなく、アルバムも6月に初めて出しました(「XOXO(KISS ver. or HUG ver.)」)
これからに期待がかかる新人グループ!
最初に出したミニアルバムで二次元的要素を取り入れてしまったために、いつその設定を捨てるのかどうなのか…ざわざわ
(以降メンバー紹介中の「属性」はその「設定」によるものです。ちなみにEXOは「EXOPLANET」という星出身だそうです)


※紹介はEXO年齢順でいきます!

[ XIU MIN(シウミン) ] (本名:キム・ミンソク)
37f30c39.jpeg
 1990年3月26日生 B型
 EXO全体を通して一番お兄ちゃん
 EXO-Mの韓国人メンバー
 属性:Frost(氷)

 あだ名は「包子(パオズ)」
 おまんじゅうのように白くて丸かったので
 ただしそれは過去の話…カムバですっきりお肉を落としてしまったので、彼のことはもうパオズと呼べまい…呼ぶけど
 練習生期間は約3年半
 Mの中ではお母さん的立場でメンバーのケアを行っている
 一番お兄さんだけど弟たちをよくからかってからかわれて愛嬌もあり、バラエティを心得ているので弟たちにとって一番親しみやすいお兄さんなのかな
 なのでみんなシウミンが大好き!
 あまり人に甘えないルハンのデレが最も(唯一?)発揮される相手
 2008年の歌のコンテストで優勝してSMに入社したので歌組かと思いきや、ダンス班にしっかりと組み込まれている
 レイとるうがいるのでなんとなくダンス組なイメージかな
 太りやすいらしので、もしかしたらまたパオズと呼べる日も…遠からず来るかも?(笑)
 CPは…ルハンが一番かな…?でもタオも特に最近は…(笑)
 みんなしうが好きなのでどれもこれもアリっぽいな


[ LU HAN(ルハン) ] (本名:鹿晗(ルー・ハン))
76c4f84e.jpeg
 1990年4月20日生 O型
 EXO-M中国人メンバー
 属性:Telekinesis(念動力)

 本名の漢字に鹿が含まれ、意味が「夜明けの鹿」であることから、彼の応援には鹿が用いられることが多く、また本人も気に入っているので鹿のぬいぐるみのストラップを愛用していたりする
 かわいらしい外見と男らしい性格を持つ、王子様(笑)
 自分の顔と人気はちゃんとわかっているのであざとく見えるけれど、いい子
 正義感が強くて潔い性格なので怒るところはちゃんと怒れて誤魔化さないタイプ
 シウミン以外はみんな弟なので、お兄ちゃんらしい態度でいますが、シウミンが一緒だと甘えたにww
 ルービックキューブが得意で、カメラの前でも何度か見せてましたがほんと早い!
 頭の回転が速い、「勉強ができる」という意味じゃない方の頭のいい人なんだろうなあ(勉強の方はわかんないけどこっちも良さそう)
 SMに入る前の学校生活がDQNぽいと噂があるけど、ちょっとはっちゃけた普通の学生だったみたいですよ
 るうも楽しいことが好きだと思うし、そういうとこ我慢もしないだろうと思うし
 でもちゃんとした子なので常識の範囲内(髪染めたりとか)だとも
 入社はスカウトで練習生期間は約1年半だ
 けど歌も安定でダンスもかなりのもので、WHAT IS LOVEを歌い、MAXSTEPに参加し、SHINeeの代役にも参加と多才
 ペン数一番多いんじゃないかな?鹿バナーは全部るうペンですww
 CPは、向こうじゃ公式扱いのフンハン…セフンが強いけど、唯一のデレと言われるしう、ビジュアルのレイなどこの子も多い気がする…


 [ KRIS(クリス) ](本名:吴亦凡(Wu Yi Fan、ウー・ファン))
8ac14217.jpeg
 1990年11月6日生 O型
 EXO-Mのリーダーで中国系カナダ人
 属性:Flight(飛行)

 手足が長く、王様然とした雰囲気の持ち主
 口数も多くなく、落ち着いている
 Mの中ではお父さん役を担い、タオやレイの面倒をよく見ている
 世話役とか苦手そうに見えるが、案外世話焼きで面倒見がよく、みんなの相談を親身に聞いてアドバイスしてくれるそう
 自分のかっこ悪い姿を見せるのが嫌いでプライドも高い
 かっこつけるのが趣味だとメンバーに言われるくらいにはかっこつけてる
 かっこつけてるくせにたまにミスしたり、字や絵が個性的なのでちゃんとギャップ属性も備えている大物
 声が低く、同じく声の低いチャニョルと並べてドス声ラッパーと呼ばれたり、同じ二人で背が高いのでツインタワーと呼ばれたり
 中国語、英語、韓国語、広東語(ちょっとあやふや)が得意なので、寝言もつい4ヵ国語になる模様
 ダンスは手足が長すぎて得意とは言えず、歌もメンバー内ではそんなにうまくないけれど、カリスマでなんとかなる
 ちなみに練習生期間は4年
 CPはクリレイが大陸じゃ公式らしいので強いね。あとクリタオも多い
 あとはツインタワーでチャニョルかな、彼クリスのことも大好きなので

 

[ SU HO(スホ) ] (本名:김준면 キム・ジュンミョン)
downloadfile-375.jpeg
 1991年5月22日生 AB型
 EXO-Kのリーダー兼EXO全体のリーダー
 スホの名前は「守護」、EXOを守るもの、という意味
 能力:Water(水)

 練習生期間は7年と長く、そのおかげでアイドルとしての意識は高い
 ライブでは笑顔が多く、D.Oが緊張でふらつこうとベッキョンが力入りすぎようと、この人だけはいつも変わらぬ姿を見せてくれる
 歌も結構安定してる、振り分けるとすれば歌組、かな?
 両親とも教育者(韓国では教育者は格式高い職業だそう)で、お坊ちゃま
 ゆえに、グループをまとめるためにしばしば食事を奢るんだそう
 ちなみにメンバーは韓牛が大好き(さすが少年たち!/笑)
 爽やかな顔、爽やかな声、爽やかな笑顔……爽やかすぎてなんだか笑えるのがスホ
 スキンシップ過剰ぎみなのでたびたびメンバーからは嫌がられるけれどまったくめげないのがスホ
 かっこいいけどかっこつけるからかっこよくなくなるのがスホ
 ちょっとキャラじゃないことすると大惨事を引き起こしてマンネズに爆笑されるのがスホ
 たぶんちょっと天然というか空気読めない系なところもあるんだろうな…ww
 でも真面目でしっかり者なので先輩からの信頼も多いよう
 ギュライン候補と噂
 SJキュヒョン、SHINeeジョンヒョン、ミノと仲良し
 CPはスホカイが多いのかな…カイのツンデレにめげないスホを応援する感じのペンちゃんが多いみたい
 あとは強いて言えばのスホチェンかな


 [ LAY(レイ) ] (本名:张艺兴(Zhang Yi Xing、チャン・イーシン))
23cbb1c4.jpeg
 1991年10月7日生 A型
 EXO-Mの中国人メンバー
 属性:Heal(癒し)

 属性そのまんまの性格、まるで天使
 Mのメインダンサーを務めており、その動きはキレッキレ
 KのメインダンサーであるカイとともにSMEのスペシャルダンスメンバーにも選ばれたり、SHINeeのコンサートで代役を務めたり
 なのに喋るとふわふわ、まるでレイくんの周囲だけ時間がゆっくりみたいに反応も人よりちょっぴり遅い
 歌も安定して上手く、ギターもピアノも弾ける、この人も多才なひと
 メインダンサーということで負担が多いので、カイくん同様レイくんも腰を痛めているので心配><
 責任感が強く真面目な性格なので、指導となると意外に熱血
 涙腺も強くはないので、泣く場面もちらほら
 ぼんやりしていることも多いので、クリスは結構心配している
 練習生期間はクリスと同じく4年
 CPはクリレイが多くて、あとはルハンかな


 [ BAEK HYUN(ベクヒョン) ] (本名:변백현 ビョン・ベッキョン)
downloadfile-1447.jpeg
 1992年5月6日生 O型
 EXO-Kのボーカル、そしてアイライン担当
 属性:Light(光)

 EXOのぽよよ
 でも声は少し低めで、力が入るとこのかわいい顔から一変して険しい顔に
 D.Oが緊張してブレたときのベッキョンの頑張りは本当に頼もしい
 練習生期間は約1年と短いが、カイくんにはダンスの才能も認められている
 静かにしていられない性質で、移動の車の中では歌い、部屋に帰れば夜通し喋り、またいたずらも大好き
 同類のチャニョル、チェンと合わせてビーグルラインと呼んでいる
 誰とでも仲良くなれる明るく楽しい性格で、喋りもうまい
 少女時代先輩のファンで、ソシコン行った後の調子は頗るよろしい(ちなみにテヨンペンらしい)
 リョウクちゃんやチェンさんの声がちょっとうらやましいみたい
 でもベッキョンの声はチャンミンやテミンちゃん寄りでそれはそれで大変よろしいと思う
 とても親しみやすいが愛嬌を振りまくタイプではないため、愛嬌をたくさん求められた後はとっても疲れる様子
 CPはチャニョルが一番多いね、同じ年同士の気の置けない感じと、たぶんこの子達波長が合うというか性格が似てるんだと思われるww
 あとは…タオとは同じ星座(牡牛座)でタオが牡牛と韓牛を言い間違ってから韓牛(ソコギ)と呼ばれるCPができた
 クリスともあるようだけど個人的にはあんまりピンときてない…


 [ CHEN(チェン) ] (本名:김종대 キム・ジョンデ)
downloadfile-409.jpeg
 1992年9月21日生
 EXO-Mの韓国人メンバー
 能力:Lightning(雷)

 EXO-Mのメインボーカル
 チェンが兵役行っちゃったらMどうなるんだろうと思う程度にはメインのボーカル
 (実際はるうもレイも安定して歌えるのできっとなんとか…なるんじゃないかな…?)
 練習生期間が11ヵ月とEXOの中ではもっとも練習期間が短かった
 そのためダンスが苦手で、メディアでもそう公言している
 冗談で自分をダンシングマシーンだと言い、メンバーも認めるダンシングマシーン(笑)である
 楽しいことが大好きでしゃべるのも好き、でもしっかり者で落ち着いている
 ビーグルラインの一員
 ほかの何を差し置いても歌が上手で、スホやタオもメディアで褒めてる
 生歌はかなり安定しているが、如何せんフェイク部を(Mでは特に全部)担当しているので喉が心配でならない…
 クリスがチェンチェンと呼ぶのでチェンはレイをシンシンと呼ぶらしい
 比較的テレビ慣れが早かったかな…あ、D.O比較です←
 ライブでは「WHAT IS LOVE」や「ANGEL」などのミディアムな曲や盛り上がる曲では特に、笑顔やお手振りもして割と余裕を見せることも(歌うの好きなんだな~って感じで見てて微笑ましい)
 過度なスキンシップが苦手なのかな?カップリングは強いて言うならスホチェン?くらいで特にナシと言ってもいいくらい

 あ、私チェンペンです←聞いてない


 [ CHAN YEOL(チャンヨル) ] (本名:박찬열 パク・チャニョル)
994137dd.jpeg
 1992年11月27日生 A型
 EXO-Kのメンバー
 属性:Flame(炎)

 イケメンの登竜門(ソシPV出演)出身
 練習生期間は約4年
 だけれどダンスは苦手ですww
 MAMAのダンスはカイとセフンのダンス組に遅くまで付き合ってもらいながら覚えたそう
 歌のパートがあまりないのでなんですが、ラップは上手で、クリスもチャニョルのラップには注目しているそう
 別名ハッピーウィルス
 いつもにこにこしていて、人の嫌がる仕事は率先して行う
 喋りもうまく、カメラも好きなので、特に最近はインタビューでしゃべることも多い(スホさんがあれでいてなかなか喋りが苦手っぽいから余計にかも/笑)
 プロ意識が高いというのか、アイドルである自覚が強いのでファンサも良い→いつもにこにこ→ハッピーウィルス
 背が高くて声が低いけど心は少年でいたずら好き
 ベッキョンと同じくじっとしていられない性質で、バスではラップをし、部屋では喋る
 もちろんビーグルライン
 アンバーと仲がいいみたいですね~でもベッキョンと同じく誰とでも仲良くなれるタイプなのでそこここに友達がいそう
 高校ではバンドをやっていて、ドラム、ギター、ベースを担当していたそう。マルチなバンドだ…
 CPはベッキョンとが一番多いけど、クリスとも多いかな


 [ D.O.(ディオ) ] (本名:도경수 ド・ギョンス)
fd6e02c6.jpeg
 1993年1月12日生 A型
 EXO-Kのメンバー
 属性:Earth(地)

 ベッキョンと共にKのボーカルを預かる
 音楽学校に通い、練習生期間も2年と、ボーカル組の中では長い方
 けれどどうにも緊張しいのため、たびたび生歌では本領発揮できない
 楽しむ余裕のあるステージではなんとなくぎこちなく見えるファンサをしてくれる
 マットな質感の声なので、ミディアムテンポの曲が最強ですね
 EXO-Kではお母さん係
 やんちゃな子たちでたびたび困らされているんだそう
 でもまめまめとお世話をしてくれる良いオンマ
 大きな目をくりくりさせてものをじっと見るのが癖なのかも?特に歌ってるチェンチェンをちょくちょくガン見しているのはなんでだろう…
 リョウクちゃんのお気に入りで、シュキラボーイの名を授かった弟
 噛めば噛むほど味が出てくるタイプで、「なんか…かわいい気がする」が落ちた証拠
 早生まれなので92のビーグルラインと同じ学年で、仲が良い
 元同室のカイの世話係だったため、CPはカイが多いみたいだけれど、チェンさん同様特にナシと言ってもよさげ


 [ TAO(タオ) ] (本名:黄子韬(Huang Zi Tao、ファン・ズータオ))
downloadfile-411.jpeg
 1993年5月2日生 AB型
 EXO-Mの中国人メンバーで、Mのマンネ
 属性:Time Control(時空操作)

 マンネに見えないけれどMではマンネ
 インパクトの強い外見に反して中身はふわっふわな自由っ子
 そしてとっても弟属性
 クリスの世話焼き魂をくすぐってやまない
 ちなみに喋り方もふわっふわ
 自己紹介で内容盛りすぎて名前言い忘れたり、牡牛座を韓牛と言い間違えたり、シウミンをオッパと呼んだり…多数
 中国武術を11年間学んでいて練習生期間は約1年なのでダンス担当というより武術担当
 あと、見た目に反した高めの声でラップを担当
 海辺を散歩するのが好きで、散歩は一人で行きたい派らしいが、本性はただのさみしがり屋
 過剰なスキンシップをされるのは苦手らしいが、自分からのスキンシップを嫌がられるのは嫌いという我儘さ
 ちなみにタオタオのスキンシップは過剰気味
 タオタオの「Ah~?」や「アッハァ!」は格別
 Mのお兄ちゃんたちはみんなタオに甘いのでこれからも自由にしか育たないと思うがタオタオはそれでいい
 結構な大食らい
 CPはクリスが多めで、あとはベッキョンとのソコギ


 [ KAI(カイ) ] (本名:김종인 キム・ジョンイン)
b99b0737.jpeg
 1994年1月14日生 A型
 EXO-Kのメンバーで、EXOの顔
 属性:Teleportation(瞬間移動)

 何をやっても様になり、何をやってもかっこいいのがカイ
 EXOのティーザー23個中の大半に出演
 Kのメインダンサーで、EXOのメインダンサー
 小2からジャズダンスを、小4からバレエを習っていた
 キレがよく滑らかで柔らかいダンスを踊る
 MAXSTEPをはじめ、SMダンスパフォーマンスによく登場する、SMの推しメン
 つまりはセンター
 テミンとは同い年で、練習生時代からの友人で仲が良い
 基本ツンデレでSっぽいが、実はシャイでいたずらも好きな少年らしい少年
 マンネ組なのでキヨミや愛嬌をちょくちょくさせられるが、そのたび照れる
 画面を横切っていくのが得意
 テミンは芸歴では先輩のため、公式の場ではテミンに敬語や先輩とつけて話しているので、どうやらそんなカイの姿が楽しくて仕方ないテミンによくいじられる
 練習生期間は5年でスホに次いで長く、テミンのデビューもあったため、思うところが多かった方だろうな…1位獲得では泣き崩れてたね
 CPはテミンとのカイテム、D.O.とのカイド、セフンとのカイフン


 [ SE HUN(セフン) ] (本名:오세훈 オ・セフン)
df2daa19.jpeg
 1994年4月12日生 O型
 EXO-Kのメンバーで、EXO全体のマンネ
 属性:Wind(風)

 デコルテと愛嬌担当のマンネらしいマンネ
 甘え上手なのか、お兄ちゃんたちはセフンがかわいくてかわいくて仕方がない様子
 よく愛嬌をさせられるのでキヨミはお手の物
 それでも一度はいやだよと反抗してみせるのがセフン
 また、片づけ当番をじゃんけんにしようと言ったり、ふざけてタメ語を使ってみたり、ブラックマンネ臭も
 練習生期間4年の、キレッキレなダンス班
 黒目が小さく、口も空き気味なのでちょくちょく顔が事故る
 この子もふわふわなのでルハンと二人での挨拶動画では結局しゃべることなくルハンの隣でにこにこしているだけだったという
 ルハンが大好きで、MとKに分かれたときは自分もMに行きたいとちょっぴり駄々をこねたりもした
 そして、ルハンに出会うまで自分は本当の友情を知らなかったと公言するほど
 ともかく肌が白くて、髪の色は奇抜に遊ばれることが多い
 CPはほぼ公式のフンハン、カイとのマンネラインが多め


EXO-K
exo-k-mama-promotions.jpg
左から、
チャニョル、ベッキョン、D.O.カイ、スホ、セフン

EXO-M
6292-exo-m-mama-1.jpg
左から、
クリス、レイ、ルハン、シウミン、チェン、タオ



曲(基本どれもKverとMverあるけど片方だけで。そして私はチェンペン←)
History / EXO-K
http://www.youtube.com/watch?v=vdejiaoEhFc&list=PL47C9B2BCC093E161&index=12
MAMA / EXO-M
http://www.youtube.com/watch?v=eQ9sTtXSDwo&feature=c4-overview-vl&list=PL54308D784DCFF50A
WHAT IS LOVE / EXO-M
http://www.youtube.com/watch?v=7PMRe4k3OSw&list=PL54308D784DCFF50A
Wolf / EXO-M
http://www.youtube.com/watch?v=9dVvdVpPIok&list=PL47C9B2BCC093E161

なんかブログ久々で仕様変わっててどうやって動画貼ったらいいのかわからんかったのでURLを

 

拍手

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

HOMEnext

ABOUT
ジャンル雑多の二次創作小説(&絵)置き場。
BLありNLありdreamありです。
二次創作、やおい、BL、夢小説(男主・女主どちらも有)等をご存じない、または苦手な方にはブラウザバックorクローズ推奨。
「ABOUT」及び左側「傾向」欄に必ず目をお通し下さい。
ここは自己満足サイトです。
出来うる限り閲覧者様の気分を害さないよう気をつけますが、自己責任で閲覧できない方はお戻り下さい。合い言葉は「見なかったことにする」です。
以上を踏まえての苦情等は節度を持って。感想等はひとことでも嬉しいです。
只今の取り扱いジャンルは以下の通りですが、変動したり固定したり落ち着きがないかと。
------------------
・イナズマイレブン
・涼宮ハルヒ(小説跡地のみ)
------------------
・BASARA
・テニス
・OP/W!/HH
・FF7
その他突発的に。

どの作品についても、原作者・会社等とは関係ございません。
完全に個人の非公式なファンサイトです。
また、当ブログにUPされる画像や文章は、著作者に権利があります。
無断転載・複製等は禁止です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くろつち(緇椎 宵)
性別:
女性
趣味:
絵描く。妄想。音楽聴く。
自己紹介:
プロフ画はあんくたん作のキョンくん!
連絡先
メールフォーム
・メールアドレス
eyes_2_moca☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)
個人リンク
○管理用
管理画面
新規記事を書く
○趣味範囲
さぶろう。
 絵板。ログはこっちに持ってきてます。
ブクログ
 本棚。まだまだ追加中。
PIXIV
 オフラインで使ったもの中心にupしてます。
○OFFLINE
狂神
 参加サークルのHP。
最新コメント
[08/11 o-]
[10/23 つづ]
[07/26 o-]
[05/15 華月]
[04/12 つづ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ[PR]