たんたん、とことこ。 忍者ブログ

傾向
管理人の嗜好の傾向。
[CP]
・主人公は基本右。
・リバは基本的にナシ。
・公式イケメンは基本左。
・受けキャラ至上主義。
・受けキャラがいればあとはなんでもいい。
・かっこいくてもかわいい。
・かわいくてもかっこいい。
・お兄ちゃん/ギャップ萌え属性
・女の子/NLCPもすき。
-----------------------------------
・テニス(幸村くん中心)
 仁幸(仁)、282、白幸、柳幸
 跡幸など幸村右と、リョマ右も
・イナイレ(円堂さん右)
 ブレイク、海外、バンガゼ
 円春・ウル円
・FF7(クラウド右)
 セフィクラ至上
・ハルヒ(キョン右)
 古キョン、会キョン
 キョン長

[dream]
・男主and女主
・恋愛≦仲間・友情
-----------------------------------
(ただ今の萌え)
・片倉小十郎(BSR)
 伊達正宗(BSR)
 松永久秀(BSR)
・幸村精市(TNS)
 白石蔵ノ介(TNS)
・クロロ(H×H)
なんか趣味がばれる…
夢は読むのと書くのではジャンルに差異あり
dream menu
[Dream Menu]
メモ段階のようなものなので、いずれも名前変換に未対応。
一定以上溜まったらなんとかするかと…今は未定。
←↑古 新↓→

※BASARA作品について※
1、2英雄外伝、3宴のみプレイ済
他はプレイ予定ありません。3キャラは出る場合が無きにしも非ず、ですが3のストーリーに関することは無視する可能性高いです。武将について――特に伊達家については様々捏造しておりますので、史実が好き、捏造嫌いな方は読まずにお帰り下さい。
ちなみにアニメも映画も未視聴。基本的に英雄外伝のみで稼働してます。
※テニス作品について※
資料は20.5/40.5巻のみ、知識穴だらけです。
妄想や捏造、原作との相違をスルーできない方は閲覧をお控えください。

各話タイトルオンマウスで説明有
■男主人公
・戦国BASARA
「双竜と鳳雛」
[成長編] 01/02/03/04/05/…
[幼少編] 01/02/03/04(sss)/…
[番外編・梟と鳳雛] 01/…
・Hunter×Hunter
「愛本家と蜘蛛」
01/02/03/…
・One Piece
「夕暮」
01/…
・Whithle!
「青風」
01/…
・Lucky Dog 1
「黒猫ちゃん」
01/02/…

■女主人公
・戦国BASARA
「お嫁様」
「愛姫」
01/…
「家族シリーズ」
さみしがりな君へ5のお題(幼少期)
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
夜露に濡れた仔猫(元就)
怖がらないで、甘えてごらん(佐助)
放っておけない(政宗)
躊躇いは捨てろ(小十郎)
いつでも近くにいるよ(幸村)
・The Prince of Tennis
「青い道」
01/1.5/02/03/04/4.5/05/5.5/06/
6.5/07/08/09/10/…
「立海大家族!」
設定とsss/病気の話/…
「学校の怪談」
01/
「チェリー」
01/…
「彼と彼と彼女の話」
01/02/…
「たまごの中の愛の色(仮題)」
01/02/03/04/05/06/6.5/07/…

■短編(男女混合/オンマウスで説明)
・戦国BASARA
戦国時代10題
[配布元:沈黙夜宮(ttp://karis.obihimo.com/c/)]
血生臭い夕焼けの戦場を駆けて行く
可憐なる姫よ、戦に出でよ
我が屍の先に天下があるのならば、越えて行け
華の武将に影の忍
・The Prince of Tennis
たったひとつのその椅子に、
[選択課題・恋する台詞]
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
「そろそろ、機嫌を直してくれないか」
[オムニバス形式短編集]
もういい加減


その他メモ記事
Title/お嫁様メモ/夢設定/双竜ネタメモ/OPメモ
CP story
[CP story Menu]
CP要素のあるSSはこちら。
基本的に男×男のCPしかありません。
←↑古 新↓→

※テニス作品について※
資料が20.5/40.5巻のみなので、原作と相違する点が多々あるかと思いますが、それをご了承いただける方のみご覧ください。
捏造や妄想が苦手な方には全く向いておりません。

タイトルオンマウスで簡単に説明
■The Prince of Tennis
・幸村くんと仁王(仁幸仁)
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
即物的恋愛十題
「珍獣の飼い方10の基本」
まずはかわいがってきにいってもらいましょう
とてもきちょうで、めったにてにはいりません
かわったものにきょうみをもちます
だっそうにきをつけましょう
さびしがらせてはいけません
かまいすぎるのはあまりよくありません
おこらせるとおもわぬはんげきをうけます
かいぬしのへんかにびんかんです
きほんてきにマイペースです
ていきてきにけづくろいをしてあげましょう
・幸村くんとみんな
「果てなき世界と果てなき僕ら」
支部連絡会編
01/02/03/…

[短編]
・幸村くんと仁王(仁幸二)
[title by Discolo(ttp://discolo.tuzikaze.com/)]
この手には微かでも確かな温もり
・他幸村くん受けとか
[選択課題・恋する台詞]
[配布元:rewrite(ttp://lonelylion.nobody.jp/)]
「僕がいなきゃ駄目だって、気にさせるんですよ」


■涼宮ハルヒ[凍結]
・古キョン
スレてる3年前古泉と現代キョンくん 01/02
エイプリルフール
さくらんぼのへた
りんご飴 01/02/03
安眠と羊?
父と子 01/02
きょうだい
プレゼント
他お蔵入り1
女性向けブログサイトです。(詳細はABOUTにて)
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/11 (Sat)

相変わらずSuJuってます世はなつこみですね
なつこみで散財しなくなった分SuJuに貢いで結局散財具合変わらない今年ですよ

ちょっと浅い紹介記事書いてみようと思って
わたしの整理を兼ねて(笑)




SJ01.jpg



[ SUPER JUNIOR ]
13人で構成されるアイドルグループ
歌って踊れるタレント集団…ではなくアイドル
あくまでもアイドル
BOA、少女時代、東方神起と同じ事務所
みんなとっても仲が良いよ!
SuJuのファンクラブ会員のことを「E.L.F.(Ever lasting Friends)」と呼ぶ
(左から、シンドン、ドンヘ、イェソン(上)、カンイン(下)、ソンミン、キュヒョン、キボム、ハンギョン、ヒチョル、ウニョク、リョウク、シウォン、イトゥク)
SUPER JUNIOR 05から出発し、キュヒョンを加えて正式に「SUPER JUNIOR」としてデビュー
派生グループ
・SUPER JUNIOR - HAPPY(イトゥク、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク)
・SUPER JUNIOR - K.R.Y.(キュヒョン、リョウク、イェソン):歌唱実力組
・SUPER JUNIOR - M(ハンギョン、シウォン、ドンヘ、リョウク、キュヒョン、チョウミ、ヘンリー):アジア圏中心※紹介有
・SUPER JUNIOR - T(イトゥク、ヒチョル、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク):トロット(歌謡曲)で、バラエティを得意とするメンバー
・SUPER JUNIOR - Donhae & Eunhyuk(ドンヘとウニョクのユニット「Oppa, Oppa」かわいいよ!)




[ Lee Teuk(イ・トゥク) ] (本名:パク・ジョンス)
LT.jpg
 1983年生
 SuJuのリーダー
 えくぼがかわいい三十路最年長
 ハラボジ(爺)扱いされても笑い飛ばせるよ!
 だけどE.L.F.は激しく踊るトゥギを見ると心配になるよ!(笑)
 天真爛漫で割と出たがりでカメラ大好き!
 女装だって楽しんでやっちゃうよ!
 たぶんきっと女装した自分のことも好きだよね
 女の子が好きで惚れっぽい素直な面も
 だけど誰よりも腰が低くて気遣い屋さん
 誰よりもSuJuとE.L.F.を愛してる人
 涙もろくてライブでもよく泣く
 なんだかんだからかわれたりもするけど、みんなそんなリーダーが大好き
 MCも上手で無茶振りも多いけど、彼が抜けたらだれが場を盛り上げつつ進行するのかと気になって仕方がない
 今年、兵役に旅立つ予定

 ・翼を失った天使
 ・少女たちの大統領
 ・トゥギトゥギ


[ Hee Chul(ヒチョル) ] (本名:キム・ヒチョル)
HC.jpg
 1983年生
 遅れて来ていいところ取りをするのでシンデレラと自称
 いいのか?と思うような歌わなさぶりと踊らなさぶりを見せつけてくれるが、レラ様だから、の一言で許される
 ほんとはそれなりに歌えるし踊れるけれど、本人いわく皆のレベルを下げるくらいならとわざとやっているよう
 男女両方に友達が多い
 ぽっぽ(キス)をよくする
 顔が美しいので、まあいわゆるナルシストなのは仕方がない
 気難しい人なので気に入る人が少ない分、気に入った子は溺愛するタイプ
 とはいえメンバーのことはとっても大切にしていて、理不尽な中傷などを友人やメンバーが受けた時は自分のことのように怒ったりもする
 良くも悪くも素直でストレート
 悪戯大好きっ子なので「悪魔の子」との異名も
 けれどこの人のUFOメール(ファンとの交流メール)のかっこよさ&男らしさは異常
 現在兵役行ってます

 ・ヒニム(ヒ様)
 ・レラ様


[ Han Geng(ハンギョン) ] (本名:ハングン)
HG.jpg
 1984年生
 唯一の中国人メンバー
 歌もダンスも得意でついでに料理もできる
 韓国語もマスターしたけれど、自分が不利な状況やメンバーが喧嘩をしているときは韓国語がわからないふりをすることも
 SJ-Mではリーダーを務め、まるでお父さんのような存在
 現在は中国でソロ活動をしている
 SMEとの契約はまだ生きているので脱退はしてないよ!
 ヒチョルと仲が良く、ハンギョンが中国へと帰ったとき、ヒチョルは滅多に泣かないのに号泣して引きこもって出てこなくなるほどだったそう

 ・13億の奇跡
 ・ハン様


[ Ye Sung(イェソン) ] (本名:キム・ジョンウン)
YS.jpg
 1984年生
 芸術的な声帯の持ち主
 一番歌がうまい
 手がちっちゃくて足が短い
 普段は低血圧で無口だけれど、いったんカメラが回れば出たがりで喋りたがりに
 顔芸が…
 歌がとても上手い分ダンスの方はどうにも苦手なご様子
 暇だったのでペットを飼ったけれど、飼ったのが亀だったので余計に暇になったそう
 突然不思議な行動をしたりする
 とってもブラコン(肉親及びメンバー、ただし弟に比重が強め)
 デビュー後の数年?はテレビに全然映らなかったそう
 けれど日本での人気は一番だとのうわさ
 痩せて確かにかっこよくなったよね!

 ・兄さん
 ・芸術声帯


 [ Kang In(カンイン) ] (本名:キム・ヨンウン)
KI.jpg
 1985年生
 バラエティーをよく知っている盛り上げ役
 縁の下どころかわかりやすい力持ち
 メンバーの中で唯一、トゥギが頼っていられたのはカンインらしい
 兵役行く直前に問題を起こしてしまったのにはさすがにトゥギも困惑しちゃった
 今年除隊で6集からは帰ってきたよー!
 兵役行って痩せたかと思えば特に体型に変化はなかった
 とってもジャイアンな感じのお兄さんだったのに、なんとなく今はマンネlineよりも弱い感じが…がんばれカンイン!
 男らしい人なので、繊細なソンミンとはちょっぴり気まずかったみたい
 でも懐が広いので気に病んだりはしないよ!
 イトゥクがSuJuの母とすれば、カンインはSuJuの父!
 


 [ Shin Dong(シンドン) ] (本名:シン・ドンヒ)
SD
 1985年生
 誰もがSuJuメンバーの中で一番最初に目が留まり、一番最初に疑問を持ち、一番最初に覚える
 けれどすぐに、彼のキャラとその身体からは想像もつかない程のダンスの腕にメンバーとしての彼の存在に納得する
 MCやDJの仕事が多い
 ギャグ部門での受賞者ということもあって、話や盛り上げ方はとっても上手
 場の空気を読むのも得意で、プロ意識も高い
 トゥギの無茶振りで予定以上のダイエットに迫られ、痩せたはいいがほとんどリバウンドした
 食べるの好きだけど、番組の進行のためなら食べる役ではなくMCをしっかりこなせるよ!

・ドンヒ


 [ Sung Min(ソンミン) ] (本名:イ・ソンミン)
SM.jpg
 1985年生
 可愛いは作れる、を公言した人
 愛嬌の第一人者
 オフ時はとっても男らしく、武術も嗜むどころか有段者だけれど、ひとたび女性の前やカメラの前となると、愛嬌を振りまくことに特に抵抗はない
 そしてとってもかわいい
 ピンクが好きで、男がピンクを使うことはおかしくないとピンク好きを公言している
 服装では事故がよく起きるので空港ファッションテロリストとも
 万能タイプで何でもそつなくこなせるので、バラエティでは逆に目立たなかったりする
 突出した何かがないと周囲に言われることもあり、本人はとっても気にしている
 語学力が高く勤勉なので、中国語も日本語も話せるようになったよ!
 ライブでのドヤ顔はすでに鉄板
 かっこいいミン君が好きです、かーらーの、ギャップ可愛いが好きです
 K.R.Y.(キュヒョン、リョウク、イェソンの歌唱力高い3人のユニット名)に次いで歌が上手いのでこの3人の歌にも参加することがあるよ!


 [ Eun Hyuk(ウニョク) ] (本名:イ・ヒョクチェ)
EH.jpg
 1986年生
 ダンスマシーン!
 ダンスでは誰にも負けないという誇りと自信を持ってる
 とってもいい子なので騙されやすくて傷つきやすい
 メンバー同士のいざこざや喧嘩を見るのが何よりも嫌い
 そしていい子なので年上からも年下からもいじられる
 でもその分みんなにたくさん愛されてる子
 MVやライブでのダンスシーン、およびラップ部分はほとんどこの子メイン
 そのかわり通常の歌唱部分のパートは少なめ
 とっても綺麗好きでお部屋は整っているけれど、お風呂は好きじゃない
 ケチらしく、奢ったりはしないけれど奢られる場面には喜んでついていく
 純真な子なので女の子とのふれあいにマジで照れる
 顔のレベルはSuJu内で最下位争いをしていた時期もあったけれど、日本での人気はほんとに高い

 ・宝石美男
 ・鰯
 ・ヒョク


 [ Si Won(シウォン) ] (本名:チェ・シウォン)
SW.jpg
 1986年生
 俳優としてもとっても活躍中のイケメン
 SuJuメンバー全員が認めるイケメン
 ちなみ腹筋がとっても綺麗に割れてるのでライブでは惜しみなく見せてくれるよ!
 いちいち動作が大きいのでバラエティーでも重宝される
 顔芸もできる、というか顔面の事故が多々起きる
 敬虔なクリスチャンで、紳士
 だけどなんだかボディタッチが多め
 ドンヘがマイクを忘れると持ってきてくれるのはいつもシウォン救世主様
 中国語も英語もできるよ!
 最近はドラマの撮影が忙しいのでなかなかSuJuメンバーとの合流ができないけれど、大事な場面にはちゃんと駆けつけるよ!
 身体能力は高いけれど、ダンスはあんまり、、、みたい
 けどシウォンは見てるだけで楽しいよ!

・馬
・シウォナ


 [ Dong Hae(ドンヘ) ] (本名:イ・ドンヘ)
14840807.jpg
 1986年生
 その容姿と台詞からチャラ男と呼ばれる子
 でも実際はとっても素直で純粋な子なので、騙されやすい
 お金だって貸しちゃうよ!
 お父さん子で、賞を取った時は亡くなったお父さんへの感謝を忘れない
 とっても寂しがり屋さんなので、兄さんたちどころか弟たちにまでしっかり甘える
 けれど、お兄ちゃんぶりたいときもあるので、リョウクに対してはちゃんとお兄ちゃんしようと頑張っている
 バラエティはちょっと苦手
 頑張ろうとすると滑ったりするけれど、逆に頑張らないで素の回答をするとちょっとズレてるのであほな回答が多く、あほの子と呼ばれる
 現在は俳優業も頑張ってるよ!
 ウニョク、シンドンに次いでダンスが上手いので、ダンスパート要員となっている
 お酒には弱いようで、2口で真っ赤になってとろんとしている姿をヒチョルに目撃されてるよう
 寂しがりが非常に強いのでうざがられやすいが、なんだかんだで愛されてるよ!
 ライブで「みんなの彼氏」と公言してるよ!

・みん彼
・魚


 [ Ryeo Wook(リョウク) ] (本名:キム・リョウク)
RW.jpg
 1987年生
 高音パート担当
 太っていたことからオーディションに落選した過去があり、そのため体調管理には人一倍気を使う
 メンバーにご飯を食べさせてくれる寮母さんてき存在
 メイクするようになってからはメイクがないと外に出たくなくなってしまった、メンバー内でもソンミンと並んで女子力高い子
 動作がいちいち可愛い癖に、その性格はザ・クール
 とっても男らしいけれど、彼より年下が総じて年下らしくないので、永遠のマンネ(末っ子)
 普段は素直でいい子なのに、時々黒い発言して周りをビビらせる
 ソンミンと担当してるラジオは常に女子会状態
 いい子なので、扱いが難しい人にとっても好かれやすい
 歌に対してプロ意識とプライドが高く、ライブの生歌では一人だけ確かな歌唱力を常に保っている
 キュヒョンがツボって歌えなくなると、フォローするのはいつもリョウク
 でもやっぱりダンスは歌に比例しないよ!

・永遠のマンネ
・ぽよよ
・リョウギ


 [ Ki Bum(キボム) ] (本名:キム・キボム)
KB.jpg
 1987年生
 現在俳優業専念のため、SuJuとしての活動は無い
 ほとんど活動のシーンが映されていないため、ツチノコと呼ばれてる
 もともと大人しくてクールでふざけたりをしないのでカメラに映りにくいだけなんだよ!
 ヒチョルにとってもかわいがられているよ!
 役作りのためなんだろうけれどお髭はあんまり推奨しないよ…
 顔で選ばれたので歌もダンスもあんまり得意じゃないよ!
 ちゃんとみんなわかってるので、彼がダンスを失敗しないととっても感動が起きる
 SuJuの映画「花男子連続ボム事件」では主役を演じたよ!
 とっても変な映画だけど面白かった

・ツチノコ
・キボミ


 [ Kyu Hyun(キュヒョン) ] (本名:チョ・キュヒョン)
KH.jpg
 1988年生
 SuJuには7ヶ月遅れで加入したマンネ(末っ子)
 最初の頃は兄たちの態度が今とは全然違って苦労した模様
 すごい美声の持ち主なので声では誰もが彼を一番に覚えるよ!
 けど時々ライブで不安定になったり、メンバーの誰かが失敗したりするとすぐにツボにはまって笑いから抜け出せなくなるよ!
 マンネとしての特権で、兄たちにとっても甘えるよ
 甘え方がツンってしてるときが多いけど、なんだかんだみんな可愛がってる
 毒舌王で兄だって撃ち落とすよ!
 マンネだけど食事の用意したり兄のお世話したりはしないよ!(その辺はリョウクが率先してやってる)
 ゲームが大好きでどこでもやるのでゲームギュと呼ばれることが
 大きな事故に遭ったので兵役は免除…?

・ギュ
・キュヒョナ
・ゲームギュ
・マンネ


■ついでに曲も紹介

表題曲はどれもいいよね!
Don't don はライブを見るのをおすすめする特にSS2の構成が好きだったな^^
Sorry,Sorry は一番ヒットしてSJを世に知らしめた曲で、SJの転機というか、特別な曲
美人(BONAMANA) は日本デビュー曲でもあるね!ドンヘのソンムル欲しい
Mr.Simple は私がはまった最初の曲

A-CHa はミスプルのリパッケージタイトルでシンドンがとってもかっこいい
Opera は日本版だけMVが作られたよ、馬の貫録とヒョクのかっこよさが際立ってるよ!
Sexy, Free & Single は7月に発売された新アルバムの表題で、ちょっと服装に事故が多めだけどイントロ部でのドンヘのセクシーさに目を奪われる
そして今一番新しいのが「 Spy 」
今回は髪型に若干の事故が起きてたけどまあ、コンセプト通りみんなかっこいいので気にならない!
出だしの軽快さにちょっぴり驚いたけどね!
表題曲以外ではまず「Superman」は聞いて欲しい!
SJを表す曲なので、おすすめ^^

ELFの造ったやつにもっと違ったのもあったけどここは公式のMVをだな…公式…
あとは「U」、「Oops!!」、「No Other」、「A Man in Love」とかとか。
どれもいいので色々聞いてみると好きなの絶対あるよ!(笑)




 [ SUPER JUNIOR - M ]
SJM.jpg














台湾や中国を中心に活動してるサブグループ
SuJuからはハンギョン、シウォン、ドンヘ、リョウク、キュヒョン
Mの追加メンバーとして、中国人メンのチョウミとヘンリーが加入
ヘンリーはSuJuの正式な14番目のメンバーに、との会社の意向があったけれど、ファンの猛反対により客分メンのまま(SJ05の時代、メンバーは入れ替え制だったので、既存メンバーで活動を続けてほしいファンとしては、その制度に戻るのではないかとの危惧があったよう)
現在はハンギョンが不在のため、追加でソンミン、ウニョクを加えて8人で活動中

SJM02.jpg















 [ Zhou Mi(チョウミ) ]
ZM.jpg
 1986年生
 手足も身長もとっても高いというか細長い
 ハンギョン不在の現在、Mのリーダーを務める
 その動作のおかげでニコで翻訳されるときはオネェ言葉にされる
 女子力はとっても高い
 バラエティのことをちゃんとわかってるので、嫌がっても最後にはちゃんと乗ってくれる
 けれどちゃんと男らしい面もあるのよ!
 SS3日本公演のとき、ヒチョルとTRAXと一緒に出てきてボーカルを務めた彼のかっこよさはマジで異常!
 かっこいいというか美しいというか…
 M家族のお姉ちゃん(笑)

・ミーミ
・オンニ(お姉さん)


 [ Henry Lau(ヘンリー) ]
HL.jpg
 1989年生
 Mのマンネ
 台湾人と香港人の両親を持つカナダに生まれて育ったアメリカ人(笑)
 その反応やノリはまさにアメリカ人!
 マンネらしいマンネでとっても悪戯好き
 あと部屋をよく散らかすのでミーミが頭を悩ませている
 しかしてその実態は音楽の申し子
 バイオリンの腕は相当で、歌は勿論、ダンスも得意で作詞・作曲もこなす
 SS2では台湾公演などでファンから叩かれ、辞めようと思ったことも…
 日本ではヘンリー、チョウミコールがしたいものですね!

・餅


■ついでに曲も紹介

[ 迷(Me) ]
Mのデビュー曲
このときのビジュアルみんなかわいすぎる!!


[ SUPER GIRL ]
Mで一番ヒットした曲、かな?
少女時代のジェシカ様が出演してるよ!かわいい!

 

拍手

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

ABOUT
ジャンル雑多の二次創作小説(&絵)置き場。
BLありNLありdreamありです。
二次創作、やおい、BL、夢小説(男主・女主どちらも有)等をご存じない、または苦手な方にはブラウザバックorクローズ推奨。
「ABOUT」及び左側「傾向」欄に必ず目をお通し下さい。
ここは自己満足サイトです。
出来うる限り閲覧者様の気分を害さないよう気をつけますが、自己責任で閲覧できない方はお戻り下さい。合い言葉は「見なかったことにする」です。
以上を踏まえての苦情等は節度を持って。感想等はひとことでも嬉しいです。
只今の取り扱いジャンルは以下の通りですが、変動したり固定したり落ち着きがないかと。
------------------
・イナズマイレブン
・涼宮ハルヒ(小説跡地のみ)
------------------
・BASARA
・テニス
・OP/W!/HH
・FF7
その他突発的に。

どの作品についても、原作者・会社等とは関係ございません。
完全に個人の非公式なファンサイトです。
また、当ブログにUPされる画像や文章は、著作者に権利があります。
無断転載・複製等は禁止です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろつち(緇椎 宵)
性別:
女性
趣味:
絵描く。妄想。音楽聴く。
自己紹介:
プロフ画はあんくたん作のキョンくん!
連絡先
メールフォーム
・メールアドレス
eyes_2_moca☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)
個人リンク
○管理用
管理画面
新規記事を書く
○趣味範囲
さぶろう。
 絵板。ログはこっちに持ってきてます。
ブクログ
 本棚。まだまだ追加中。
PIXIV
 オフラインで使ったもの中心にupしてます。
○OFFLINE
狂神
 参加サークルのHP。
最新コメント
[08/11 o-]
[10/23 つづ]
[07/26 o-]
[05/15 華月]
[04/12 つづ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ[PR]